

無理すぐる

 更新したいのは山々。


ほんとに・・

だけど、何を書けば、いいの、やら・・・


とりあえずss貼れるようになったので近況報告



近況報告というかがんばりたいけど・・


SPSCF0013.jpg




なんかこれで全て説明できるきがします。



スカイプとチャットが俺の心の支え



無題rate-ru



おや一人だけ知らない人が・・



無題

久々の更新!

なんと今回は念願のssが貼れるんだこれはテンションあがるww

なんかみんな頑張るみたいだからな!俺もすっちょっとだけ本気だす。

まじでまじでw

でもさでもさ

続きを読む

悩みどころ


今日コロをやってると、不思議なことがおきました。






















続きを読む

久々に書くわ・・・


久々すぎてログインするときに何度はじかれたことか・・


ううす!

お久しぶりです!かぼちゃです!

昔のコメントみたら泣けた・・

俺の周りいい人ばっかだな

昔の俺はばっかだな


今ラテールやってます!


TS飽きてイン率減ってるところを朔さんに拾われました。

意外とはまった。

そして一回目の記事書き終わってなぜか戻るをクリックした

予想通りなえた。



続きを読む

今日のおひるごはん


最近書く内容が浮かばないとき、FC2にネタをもらうのです。


ちなみに今日の昼飯はソウメン。

九州はもうすっかり夏で暑いのなんのってw

蛙も鳴き始めたし、俺には結構好きな季節がきてるきがする。

まあちょっと早い風物詩のような気もするけど美味しくいただきましたw

TSは今日ちょっとだけインしたかなw

なんか新しいエピが追加されるようで・・・w

今からちょっとわくわくしてますw

まあ受験終わるまであんまインできないから終わらせるのは当分後になりそうだけどw

あ、あれ俺のレベルでできるんかな・・

できるといいなw

ってなわけでみんなに幸あれ!!



キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
