

ヤマハ英語教室。ハルの入会受付中!

 

ひゃっはー!

まじで言う必要ないきがしますが。

前の記事の流れ的にも書かないといけないわけで。


無題8


転職しました。



これに関してはさくさんにお礼を言わなければいけないようですね。




ほんとありがとう!



あとダークナイトにもなったけど


のしさんさくさんありがとうだよ!!




画像なかったよ!!!



普通とるだろ!!





aas









なんか見てる人は基本的にはんぺんの人で基本的にゲーム内ははんぺんなわけです。




と、いうことは誰かが記事にしてくれるわけで・・・


俺が書いてもしょうがないなーと、思うと更新が停滞するわけです!

言い訳じゃないです!


しかしみんな同じ発想なわけで・・



とりあえずたまってるssを放出します。




最近はもっぱら決闘にはまってます。




無題123



決していやいやなわけじゃry


121324.jpg


そして聖さんはなかなかに決闘が強い。


というか死なない。


最強の聖やああああああああああああ


とか思ってたらライバルが現れたわけで・・



とにかくのしこが強い。



五回位勝負を挑み


無題12434


やっと勝てたわけです。



aaaaa





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネタがかぶってても読んでて楽しいからいいと思うよ!!1

かぼちゃんまじかてェ…

出来る限り頑張ります…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
