

かぼちゃより愛をこめて。(バトン



ちょっと気分転換しました。

長い間放置してたブログをちょこっと直してみました。

自己画像も更新しようとしたらいい写真なかった・・w

あの画像でもう少しがんばろうと思います。

リンクもブログ消えてる方何人かいて少し寂しいです・・

海胆とか変人とかサャとかレオン、ライド!!

見てたら書き込むこと!寂しいじゃまいか!!

あんま見てないよな・・。できればメアドとかあったらメッセとか教えてくれれば嬉しいです。







TS、すっごい楽しいです。

ログイン率ぱねえwwwwwwあ。姉からバトンもらってるからそれやるわ。

『自分取り扱い説明書』

【製品説明】

製品名:かぼちゃ。

対象年齢:一応全年齢時々R指定入ります

主要動力源:ご飯

適正動力環境:パソコンを与えてくれればどこででも動きます。

製造元:福岡

製造日:1991-5-29

保障期間:20年

価格:\210(税込み)

【以下の動作方法】

話す:慣れてないと敬語になります。ゆっくり話し掛けてください。

誘う:名前を呼んで手招きをしてください。多分着いていきます。

笑わせる:おかしな事を言うとたいてい笑います。

泣かせる:いい話を聞けばすぐにでも。

怒らせる:結構すぐ怒ります。

謝らせる:意外と意地っぱりなので謝らないこともあります。

嫌わせる:基本人を嫌いにはなりません。貴方の腕のみせどころ。

歌わせる:カラオケに持って行けば。時々急に歌いだします。

倒す:押せばすぐに倒れます、起き上がれないので立たせてあげてください。

相談する:ちょっと聞いて!といわれればすぐにでも。いわれなくても無理やり聞き出します。

騙す:馬鹿だからすぐに信じます。

味方にする:かぼちゃんまんはみんなの味方です。

服従させる:餌付けすれば直ぐにでも。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:
餌を与えて寝かして下さい

故障だと思われる例:
・苛々してるとき
・反応が薄いとき
・色につやがないとき
・言動が明らかにおかしいとき

拗ねた:話し掛けて下さい。結構寂しがりやです。

笑わなくなった:笑わなくなることは滅多にありませんが、眠たいのかもしれません。

急に別人のようになった:眠いだけです。きにせずに

ケアの仕方:たまに肥料をまいてください。

修理の仕方:畑に埋めなおしてください。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

リンクの人は強制^p^

見てやってみたいと思った人は是非。

つか見た人も強制^p^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

強制・・・だ・・・と?

No title

強制で・・・す・・・!

ま、暇だったらやってみてw

No title

なんかこの前TSでちらっと見かけた気がする。
お久しぶりです!

『自分取り扱い説明書』
面白いですねこれw

No title

わあwww

えまちゃに書き込んでもらえるとか!

どもっすw

バトン暇だったらやってみてw意外とおもしろかったw

今みた( 'Д' )

強制・・・だと・・・?
何だか喜んでしまったじゃないか・・!
気付くの遅すぎたが!(

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
