

おひさ!

パソコンに触るの久々だw


こんちは!かぼちゃだ!


なんか成績また下がっちまった・・・

ネトゲやめてまじめにやってるつもりなんだけどなあ・・・

第一志望がBからCにw


受身のとこ全部間違ってたってのもあるんだけどそれでも・・・

まあ周りは心配してるみたいだがなんとかなるさw


もしもの時は浪人するしな!







今ネカフェにいるんだが

TSにインしたくなるぜ・・・


てかなにネカフェにきてるんだよ(笑)


って思ったやつは突っ込んじゃだめだ!

友達に誘われたんです。



またいつか機会があったら更新します。

であであ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお久しぶりww
4月からはおれもおんなじような感じだ・・まじ受験めんどいwww
まあかぼちゃんよりおれのがやばいけどね!
がんばろうぜえ・・

No title

アロングお前もか・・・!

お互い浪人しねえように頑張ろうぜええええ
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
