

うわあああわあああ

インフルエンザうまあ


朔子の記事のコメントいろいろあって

二回投稿してるが一回目の表示されてなかったんじゃ!


熱39・6ブ

土曜日ボーリング行くようていだったんだ

ダメだ熱やべええ


今おうちに帰ってます。

久々に帰ってます。

元気になってもしばらくがっこにかえれんのと


もしかしたら少しTSにはい・・・

怒られますね。


ちょっと薬吸ってきます




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいじょぶか・・(´・ω・`)
インフルって9度絶対越えるからきついよね・・

早く元気になってね!!

No title

朔子

サンキュ!

おかげさまでほとんど元気になりましたw
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
