

なんかいろいろ変わった。

今日はお友達とツタン行ってきました。
いつも行ってたのですが、
どうもラブになってから新しく試練なるものが加わったみたいです。

20070809025626.jpg


よく意味がわからない部屋に拉致られ、なにやらスカラベを
一匹狩ってくれとのご用件。
よゆーですね、はい。


と、思ったら・・・


20070809025634.jpg


ちょwwwwwwwww


なにこれwwwwwwww


たくさんスカラベwww
しかも殴っても殴ってもカウントされません!
と、乱獲しているうちにいつの間にかカウント・・・

なんでだろ?

と、思っていたら。一緒に狩っていたガンナさんに教えてもらいました。
なるほどこの中に本物が混じってるんですね;;;

ちなみに本物は右端に多かったです。
20070809025653.jpg


さて、次はアポシスを一匹狩ってくれとの以来。
よゆー
と思っていたら・・・


20070809025700.jpg



なんか道にうわってるんですww何かがwww
罠のようなもので近くに行くと発動するみたい;;;
これがまた意外と痛いんですww

そしてあんとかクリア

すると・・・




20070809025709.jpg



なにこれwww
そんなの知るわけ無いじゃんwww

バロスwwwwwwwww

そしてやっとツタン・・・疲れます、かなり

いざ、ツタンとの最終決戦!!!

20070809025718.jpg


ちょwwwwwwwwww
ツタンかっこぃぃwwwwwwww
そんなセリフ吐くんだwww
しかしこちらもジャストのレベル80!!
激闘の末・・・



20070809025725.jpg



称号もらえました(*´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くるくるくる~

とても踊り子には見えない恐ろしい形相。
包帯のしたには素敵なボデーが隠されているのかしら。

なんつって。
はじめましてこんぬつあココです。
答えを教えてほしいものです。
ケチケチしやがってー!かぼちゃめー!

Σ(゜д゜)

予想GUY

怒られたよ?俺wwwwwwwww

ごめんなさい。

答えはネクベトえdめwbぐえwmっしwdんjws

ふじこ

それ選択肢にない!w
ねーねー、
マリデザ鉱山になったら、クリアの記録が
消されてて一からやりなおしになってたv-12

ショック!!

答えは確かケベヌセヌエフ。

でも全然違う質問でるよ?

簡単なのもあるけどねw

後半の文章については

・・・友達も似たようなこと言ってたな;;;

ま、やってない俺には関係無し☆
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
