スポンサーサイト


雨の日を好きって思ってみたいけど

冬寒いよう。

でも冬の雨っていいよなw

ビニール傘挿してさ

イヤホンつけてさ。。

聴く音楽はちょっとゆっくりな感じがいい。

キマグレンのガンバレロボとかスピッツもいいなw

Rie fu もちょっと聞いてた。

バンプの銀河鉄道はすっごいいい!



でもどしゃぶりはちょっと駄目だ。

余裕がなくなる。



んで大通りからちょっと離れた畑道を歩くんだ。


人通りが少なくてさ


遠くから車の音が聞こえてくるんだ。



なんかすっげ楽しくなってくるんだw



んだから



小雨の日は散歩しよう


雨が嫌いな人もちょっと好きになるさ


きっと・・




今日は久々にはんぺんでGvできた!

参加者は俺と朔子と僕の精神安定剤とのしこと剣ちゃまとみーちあ!


3:3の身内。すっげおもろかったw


GvGv♪




俺牛だったから死にまくりだったわ・・



でもその前たぬきでまじGvやってあんま全力出せなかったから

すっげ楽しかったw

いつかはんぺんで週末のほう出れたらな!

過疎ってたGvも最近新しい人が多くなって世代交代してるみたいだし。





GvGvg.jpg


またしようぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すげーーーーーたのしかったなあ1!
まじまたやりたいww

まぁぶっちゃけ僕週末出れないことはないんだけどね^;

No title

でもなんか

週末より身内のがおもろい!

機会があったら週末出れたらいいなw

No title

Gvいいなwwwww

俺もやりたかったwwwwkswwww

週末元気だったらいけるけど・・チャージがry

No title

畑道を歩いてるとBUMPの車輪の唄が・・ああ、ダメだ俺が泣けてきた。
またGvやろうぜー!身内でも週末でも!

No title

ごちょもGvすっぞおおおおお!

ごちょ相手でも味方でもいるだけでテンションあがるwww


剣ちゃ

やっぱ実力が拮抗できる分身内のがおもろいかな・・・

でもみんなで一緒に戦いてええええええ

でも相手に剣ちゃとかごちょとか一撃で葬られる人いるとその

すっげ燃えるんだww

No title

まるちゃ

おおうwwww頑張る・・・わ。

キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
