スポンサーサイト


にぎゃっおぎゃおひゃお♪

Gvいってきたぜ・・・・

フルボッコすぎて泣ける・・・



しかも猫装備一回も直さなくて適当に合成したら

いくつかひどい数字出たのに

HP68Kいきました・・・

もうだめだ。

使用直るまでGvするきが・・・


以下俺の雑記




今週電車で帰っててさ

三連休ってこともあって。

人が多くてさ。

電車合い席になるんだ・・

そこでさ乗ってたら僕の横に座ってきた人がさ・・・


すっげ美人な人(多分)でよ・・・・・・・・・・


まじくんなしwwwwwwwwwwwwww




どうしようwwwwうかつに肘置きも使えねぇwwwwwwwwwwwww


すっげ迷ったけどヘッドホンの音量上げてシャットアウトっ!



すいません。もれてました・・・・・

※:バンプ好きなんですか?



知らない知らないwwwwwwwwww


まじ知らないwwwwwwwwwwwww


俺:いや、別にそんな好きじゃないです。



もうなんか意識してるのにかっこつけてる空気ぷんぷんですよねごめんなさい。。。



その後ずっと寝たふりしてました・・・













そして私は寝過ごした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

動揺しすぎ吹いたwwwwwwwwwwww

No title

どんなけ動揺してんだwwwwwwwwww
なんともかぼちゃんらしい・・!

No title

>さく

いやまじ半端なくやばかったwww

>ごちょ

女性とかまじむりです・・・
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
