スポンサーサイト


エロゲかいました(笑)


えーっと、とりあえず・・・






皆大好きだあああああああっ!!!!










■これは地雷バトンです。
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「ハルヒのコスして新宿行きます」か
「エロゲ買いました」にする事。
マイミク様は足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



0.あなたの口癖は?

しいて言えば。

1.今の髪型は短い?長い?

短いです。ツンツンです・・


2.背は小さい?大きい?

173っ!(最近一センチ伸びたよ


3.人に頼られることは好き?苦手?

好きだけど苦手だなー・・


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立ちたがるわけでもないけど・・・恥ずかしがりやはねぇわw


5.眼鏡派?コンタクト派?

裸です。


6.デートの時はハイテンション?クール?


俺を誰だと思ってんだよwwww

デートなんて・・・・


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

あぁー・・・僕の部屋っ!(死


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

短いからわかんねwww

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

てかさこれ絶対質問が対象じゃねぇよwwwww

最近異性と・・・ry


10.本当の自分は天使?悪魔?

天使(*//*)


11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

そりゃあもうwwwwww

変わってるね。


12.今の髪の色は?

黒っ!

13.香水はつけてる?つけない?

つけたら殺されます。


14.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨て・・・・かなぁ。。。

15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

だから選択肢がwwwwww

普通の高校生です。。


16.自分のエロさは並?上?特上?なし?

えwwwwww
やべぇよwww俺はwwwww

17.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダー・・・かなぁ・・・


18.好みのタイプは年上?年下?タメ?

あんまきにしないけど・・・できれば・・・ため?

対等に付き合えるんなら誰でもいいや。

19.好きな人と一緒に行くならファーストフード?

なんか質問おかしいってwwww

いいんじゃね?ファーストフード

なんならイェローハットでもいいし^p^

20.好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?

えwwwww動物・・・?

リスとかかわいいねっ!


以上皆やれよっ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>3.人に頼られることは好き?苦手?

>好きだけど苦手だなー・・


どっちだおおおおおwwwwww
ビバ!B型(`・ω・´)


もろてくぜw

No title

こっちょり裏ブログでやりますね^^^
|彡サッ

Σ(・∀・;)

( ゚Д゚)ギャャヤャャヤャャヤャャヤァァァアァアァァアァアァァァアァアァアァァァ
ひっヵヵった(PД`qO)
明日ゃりまふΣ(ノ∀`*)ペチッ

No title

>まるちゃん

ほらっ、頼られるとうれしいじゃんw

でも別にそれを処理するスペックがさ・・・

>もりみん
(゜д゜)裏ブログ

そんなのありましたか・・・

>サャ
バトンやってくれてありがとーw

ぱっと見るとだまされるよねww
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
