スポンサーサイト


久々・・・

別にさぼってたわかでもなんでもありません。


純粋にパソコンさわれてませんでしたwwwww



今はこっそり寮抜けだしてネカフェで書いてます・・・

ハハハ・・・


とりあえず俺は元気なんでw

新学期始まったけどみんな頑張れよっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>>今はこっそり寮抜けだしてネカフェで書いてます・・・

( ゚д゚)
かぼちゃん元気だったかー!!
IN出来ないみたいで寂しいお(´・ω・`)
また沢山話そうね!

No title

こっそりネカフェ吹いたwwwwwwwwwwww
元気でよかったよ!!!!
なんとかINする時間を作るんだっ!

No title

>さくこ
なんとかばれずにすみました・・

まじドキドキだたよwww

今からGWなんでかまってくださいね・・

>どちょー

おぅwww今から時間ありまくりだぜw

>まるちゃ

ごめ、こっちで・・・

AIじゃ人工知能ですよねwww

(O´ノω`)コッチョリン♪

ヶィぃょーw
ほのぼの祝1周年になりましたっと('A`)
で、ギルド名「+†BLUE DICE†+」に変ぇましたw
リンクほのぼの族ヵら+†BLUE DICE†+に変更してくだしぁ(*´ω`*)
サャのギルド終ゎってるーw
まとまりねぇイン率わりーw
でもって、変人復活したぜぃw
サャ、サブネコ作ってんだヶど変人に拉致られたぜw
また皆で騒ごぅじぇーw

No title

>サャ

わぁっ!リンク。了解しましたw

変人復活かぁーw

楽しそうですねw
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
