

ばんばんばーん!

まさらんらん



はい・・・

まさらんは演技派で、

朔は天才で・・・









バトンやるおん!

まるちゃまからきたんだ・・・




【五つ星バトン】

・自分の性格についてのランクを星で表してください。
※☆は空白を表し、★がランクを表します。


■かわいさ

★☆☆☆☆

一応男で

見た目はあんまかわいい系でもないので・・・ぴょん!

■根性

★★☆☆☆

へたれやないよっ!



■頑張り

★★★★☆
リアルの俺はこれしかないですwww


■責任感

★★★★☆

任された仕事は一応全力でやります。

信頼は積みにくいけどくすれやすいから。


■度胸

☆☆☆☆☆



■素直さ

★★★★★☆

多分・・・そこまでひねくれてはないえす・・


■気の短さ

★★☆☆☆

気はそんな短くないよっ!

好きな言葉は一歩一歩!


■エロさ

★★★★☆

エロエロだぜっ!

なんたってさかりだもんなっ!!!!!!


■根暗度

★★☆☆☆

根暗・・・。意味がわからなかったり。

暗いって事かな・・・?

明るさだけがとりえっすw


■間抜け度

★★★★☆

う。。。だれかさんほどじゃないけどどっか抜けてるよくいわれる・・・


■オタンコナス度

★★★☆☆

おたんこなす度ってなんだwwww

あれって悪口のたぐいじゃねぇのwwwwwww

■頭脳の回転の速さ

★★★☆☆
そこまで悪くないはず・・・

■回す人

同じく

リンク様全員ね^^^^^^^^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとっす( ・`ω´・)ノ

さかりのついた南瓜・・・・・

よく熟れた南瓜なんでしょうか?(´・∀・`)
やっぱ煮た方がいいぉね!!

No title

>まるちゃ
バトンがりがとぉっ!

かぼちゃは熟れれば熟れるほど

甘くなります・・・

No title

PC解禁して覚えてたらやるぜwwwwww

度胸のノーコメント吹いたwwww

No title

>朔子

おぅww解禁楽しみにしてるよwww

あれだ・・・チキンなんだよ・・・俺は・・・

No title

あれ・・・間抜け度1つたりなくない?(((

誤字検一級の力ですか(´・∀・`)

ネタにこまったら頂いときますね^ー^

No title

エロすぎ自重(笑)

No title

なんだよ。。。滅多に更新しないのね・・・・

No title

>しずたん
うはwwwww

サーセンwwww自重しますww

>くれぽん

めんどくてしょっちゅうなんて更新できません。。。
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
