

はじめてかも・・・

ブログ閉鎖してましたが

ちょっと様子みです。

せんせー見ないでねっ!



今日は初めて(多分)

しかも今日じゃねーけどw


なんとバトンを回して貰ったんだ・・

しばらくパソコン触れなくて皆のブログ見てびっくりw




 ・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
    「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !

 ・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!

 ・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょーん

 ・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !

 ・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ

 ・回された人は3日以内に答えるぴょん(三日・・・

 ・アンカー禁止だうさーよー

 ・嘘偽りなく答えることぴょん

 ・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。

 ・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


五羽かぁー・・・見てるかどうかしらんけど
とりあえず

英麻ちゃっ!

あとー・・・なんかいろいろ回ってそうだにゃー・・・あっ!ぴょん。

あー、鬼竹wwwwwwwwだ、ぴょん

あと知らんしなwwwwぴょん。

あぁー、適当にまわすぴょん。
やっててもしらんぴょ。

どちょー! 月野!  ぴょん!



つか最後にぴょんつけるのまじ忘れるんですがーぴょん。


罰ゲームはやった人の審議できめるぴょん!!
 ↑
これはテンプレ?
ま いっかw
 ↑
これはテンプレ?


☆貴方の名前は?

パンプキンだぴょん。

皆かぼちゃって呼ぶぴょんねー

☆何歳?

16歳。

☆好きなものは?


丸いものうさ

あと・・・あいぽっどうさ

☆恋人いる? 

はwwwwwwww

俺を誰だと思ってるぴょん?



☆好きなタイプ

んー・・・守ってあげたくなるような?ぴょん


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:フェアリーテール・レイブ。ましまひろはんの漫画が好きぴょん

ゲーム:

小説:赤川次郎。ラノベも時々うさ。

映像:映画だったら博士の愛した数式とか。

☆好きな食べ物は?

ブリ、かぼちゃ、ぴょん。

☆嫌いな食べ物は?

梅干、ピーマンぴょん

☆好きな音楽は?

バンドかにゃー。ぴょん

Bump of chicken ラッド ショネカミ

マイブームはYUI。もうすぐアルバム発売ですよね。うさ



☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください

英麻ちゃ・・・なぜか紫

鬼竹・・・なぜか白

どちょー・・・真っ黒

月野・・・白に近い黒


【2008/03/13 13:45】 黒子さん | トラックバック(-) | コメント(6) | ▲
<<大会オンラインと追加 | ホーム | あらま(´・∀・`)>>



途中から語尾忘れて全部につけました・・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

んむ・・・バトン回答ありがとーございまするぅ

んむ・・・何かが多くて何かが少ない気もするが
まぁ、かぼちゃんだからいっか(´・∀・`)

ビバ!B型( ・`ω´・)b (←

No title

あー
もいっこ回してあるから よろしくぅ♪

うひひw

No title

ブログ復活してて吹いた
またちょくちょく見に来ますー(。-`ω´-) ノ
かぼちゃもバトン回していい人なのかー^p^
バトン候補にめもめも…(

No title

>まるちゃ

えぇ!?なんかみすった!?

つか今気づいたけど一番下いらんね・・

バトン・・・了解ですっ!

>まこちゃ

大分ほとぼりも冷めたかな、と。

バトン候補(゜д゜)


(*´ω`)

No title

あ、あとまるちゃんバトンありあとー!

No title

ちょwwwwwwおまwwwwwwww

僕やったからもういいよねー/(^0^)\

しかも真っ黒って(´・ω・`)

No title

>ごちょー

 ・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ

・・・だって。ある意味鬼畜だなwwwwwwwwww

ちなみに真っ黒ってことは純粋な綺麗な色だよっ!

No title

初コメwwwwwwwww
真島ヒロktkrwwwwwwwwwwwwwww
おれもすきだいwwwwwwww
レイヴ・フェアリーテイル全巻もっとるwwwwwwwwwwwww
あと、ゴスブルストカー中に落ちてTS はいれんくなったオワタ\(^o^)/

No title

>金銀さん

初米ありですw廃坑以来でw

いいですよねww真島ヒロwww

まいしてます・・・

最後のゴスブルストカ中うんぬんって

自分のことですよねwww

今の俺がまったく同じ状況なんだww

ごスブルに行く途中、ぎるめんにストかしたら移動で落ちて・・・はいれんwwwwwwwww

No title

そのストカされてた牛はぼくです^p^


No title

ああああああああああああああ。

まじかよwwwwwwwwwwww

うっそっ!!!!!!!!!

しらんかったwあれ金銀さんなのかwwwwwww

No title

金銀の後ろにζサンζつけたからわかってくれたかとおもってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

かっこだwwwww

かっこのせいだwww

かっこのせいで横の記号がよくわからなく・・・

No title

ああああああww今見ちゃったww
なんかまわってきてるぅぅww

No title

>えまちゃん

ふふふwww

強制だかんねっ!ww
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
