スポンサーサイト


おもしろいことになってますねぇ


えーっと昨日病院行ってきました。

んで、医者に見てもらったんですが。




「おもしろいことになってますねぇ」



って、


言われました・・・




いや俺は全然おもしろくねぇよwwwww




まじでwwwwwどんだけwwwww


しかも足は治ったんだ。

完治じゃないけど

「は」直ったんだ


それがさ・・・




体全体に転移しやがったんだ^p^


新しいからだ下さい。


まじで・・・。


あっ!

そいえば今年初めての雪降りましたwww


甘くないのは仕様ですか・・・。



歩きながら上向いて口開けながら歩いてたら、

友達に  



馬鹿だろwwww



って言われるのも仕様ですか・・・。




誰か俺にチョコください。・゚(゚つд`゚)゚・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かぼちゃ(^ω^)ヘヘ
雪が大好物なのかい/^o^\
どんな味がしたとね?(^ω^)ン?
セイメイドとかぼちゃの煮物のトッピングは
しょうがないから雪にしようか(´ω`)ソウシヨウ

かぼちゃとは昨日が初対面やと思いよったら
前から知ってましたwwwwwwwwwwwwww

かぼちゃ死なないでね!(

No title

体全体とかそれwwwwwwやばくねwwwwwwwwww
だいじょぶかおwwwwww

オーラやって菌をふっとばせ!

No title

おwwwまwww
原因一体なんだったんだよwwwwww
つか転移性の病気ってwwwww
とりあえず、薬貰ってるだろうから忘れず飲むようにして
体も完治させないとなwww

完治までがんばれwb

No title

着てみたらいきなりブラックな話題でびっくりです。
あれです。おもしろいことになってるって言いやがった医者には
「あなたの顔のほうがもっと面白いと思いますよ^^」でいいとおもいます

あとリンクしていいですか!

No title

申し訳ないがおもいろいことになってますねぇで吹いたwwwwwwwwwwwww

体全体とかwwwwwwwwwwひどすぐるwwwwwwwwwww
TS継続に問題がでるようならしっかり直すといいぉ!

まさらさんの流れでリンクしていいですか!

No title

学校からなのであまり長い分かえせなくてすいません。

体はだいぶよくなりました。

リンク、おkですw俺もはらさせてもらいますねっ!

あ、ちなみにしっしんらしいで。
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
