

200.jpg





2002.jpg



ふぅ・・・




足、悪化してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うwwwwwwwほwwwwwwwwwwwww

なんという200wwwwwwwwwおめでとおおおおおおお!!1


てか足だいじょうぶかお!!

No title

先生・・PT中も放置が長いです・・・・

そんなけ放置しても死なないHPをボクにもくださ(

足がとっても心配です(´・ω・`)

No title

200レベおめでとーwwww
足まだ治ってないんですかwwwwwwww
ちゃんと病院いったかぃ?(*´・ω・)

No title

うほwwおめwww
しかし、装備の姿すげぇwwwwww思わず吹いてしまったよww

足、まだなら直ぐに病院行ってきなさい・・(-ω-`;

No title

ひさしwおれはもうTSやめてるぁ。
足、直したほうがいいぜ?まぁおれがいってもしょーないことやがw
健康が一番b

No title

>朔子
ありがとおおおお!

一気に朔子のレレル抜きますねっ!

>どちょー
すいません・・・放置長くてご迷惑をおかけしました・・・

どちょーもはやく200にくるんだっ!!!

>まこちゃ

病院にはいってるんですが・・・

ま、一応なおってきてるの・・・かにゃ?

>ろうちょ

だろwwww

もう花とかネタ過ぎて・・・

もっとかっこいい装備ならいいのにねっ・・・

>おにてけ

おwwwwwwwwにwwwwwwwwたwwwwwwwwwけwwwwwww

まともなコメ過ぎて吹いた。

でも鬼って外れてるようで意外と誰よりも常識人なんですよね・・・はい・・
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
