

まてまてー。僕のしっぽーっ

あべぇwwwwww

足がっ足がっ!!!!


なんかケガしたとっからばい菌が入ったみたいで、


足がおもしろいことになってます。


寮の先生方から口々に

病院はいくきなかったけど

「病院行かないと足切ることになるぞ?」



と脅されて、いやねぇだろwwwww


と、思いつつ病院行ってきました。

めんどいのよねー病院。


授業休んだらわけわかめーになるしよwww

まぁ、しゃあねぇべ。



病院自体は嫌いじゃないんだw


小さいころよくいってたから

むしろなつかしくて好きですw

んで薬もろてきたんだけど


全く効果ないのよね




これがwwwww


まぁ別に足の一本や二本ry



以下本題。

考えてみれば最近TSの記事真面目に書いてなかったので

書こうと思います。

っても特に書くことはないだけど・・・



190.jpg



まこちゃに追いついたぜーっ!

やっふーwww


うっそーwww



おいついたぜー・・・・・・・・・・




・・・




。・゚(゚つд`゚)゚・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

へへへ・・・!
早くかぼちゃんも200レベになるんだ^p^
しばらく羊のLv上げに移行するじぇ…
羊のLvも、かぼちゃんに追いついてみせる^p^(ry

No title

>まこちゃ
羊wwwwwwwwこないでwwwwwww


200まであげる勇気がほしいでs

あわわ 足大丈夫?
薬しっかり効くといいねー><。お大事にしてくださいっ

191おめでとー^^
けいちゃんなら200もいけるいけるb

No title

足だいじょぶか!
切ったら・・しかたないなー僕の足少し分けてあげるよ!

かぼちゃん200までがんがだ!!

No title

突然の来襲な初コメです(´・ω・)ノ

とりあえず足がなくなってTSはできるよ!!!!

よし!これだけが言いたかった(

No title

>ヘロー

効くといいねー。(もはや他人事・・・

だってむしろ悪化してるんだもん。・゚(゚つд`゚)゚・。

200なんて・・・

>朔子

少し吹いたwwww

少しじゃ歩けないよ。。。

200まじ㍉wwwww

>どちょー

初コメサンキュ☆

そうですね・・・

そしててにも感染したという・・・

チャットできねぇうぇうぇうぇうぇうぇっ!!!!!!!!!

 


コメントまじありーっ!
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
