

ぽっぽっぽーはとぽっぽ^-^

冬・・・

スカートはいてる方を見かけると

「さむそー」

と思う今日この頃。

やっぱ寒いです・・・よね?



えーっとメッセ登録してみたので

かぼちゃっとメッセ登録してやってもいいぜっ^^

なかたは宜しくお願いします。

pumpkin15027@live.jp

です。








(・・。)キョロキョロ(。・・)コレデオワリカナ??



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ・`ω´・)ノょー!けんじ!

もとい!

( ・`ω´・)ノょー!ざく!

3倍増量の、おいしいかぼちゃの煮物ができますね(´・∀・`)




Gvおつかれさまぁ♪

No title

足は寒くないんだよ。と、中身ミニスカ族の俺が通り過ぎますy(

寒い日はカボチャのスープとかどうかな^^←

Gv出たのかwwおつかれー!!

メッセイソイソ←ぉ
今度みにいきてーなー・・w

No title

>まるちゃん

ざくにしっぱなしだったの忘れてたw

今直したしだいです。

Gv楽しかったよー

>ろうちょ

寒い冬はカボチャスープに限ります。

ねっ!

Gvは俺の生きがいみたいなものだからw
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
