

貴方のことがたまらなく好きです。

  


雨上がりの空気が・・・たまらなく、好きです。




空気や雰囲気。





雨あがりの、空気の匂い。




雨上がりの空気が、たまらなく好きです。



水曜日まで・・・おうちに入れるみたいです。


なんか入試休みとかいう謎の帰省期間がありまして。




暇なのでかまってくれると嬉しいですw



さてさて本題。



今日はなんと回ってきたではなく、拾ってきたバトンやっちゃいます。


初バトンなのであしからず。



<自己紹介バトン>

1.次に回す6人
えーっと・・・えーっと・・・

誰だろwwwwww

適当に持って帰ってくだs

2.本名
・・・平凡なので。あんまり。

苗字は小林です。

3.年齢
16.

4.好きな絵文字、絵文、顔文字
∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
【v(゜з゜)v】チーン

5.今までに買った高価な物
ショネカミのアルバムの初回限定版。



6.好きな動物の鳴声
カエル。

7.冷水風呂に入った時の反応
【v(゜з゜)v】チーン

8.赤を連想するキャラ
ピグモン

9.【1】で答えた人達の感想
え・・・あ・・・・・・・・・

さぁ(・ω・`)??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小林けんじだなっ(`・ω・´)

ゲコゲコ

No title

小林ケンジなんだな!(`・∀・´)+
顔文字相変わらず可愛いなぁwwwwwww(笑

ゲコゲコ

No title

ちょwwwwwwww

けんじだれよwwwwww

いやまじでwwww

違いますよん。つかどっから出てきたよ、けんじwwww

No title

リンク奪還しますね!小林ケンジ君!!!(ry

No title

>まこちゃ。

リンクはらせてもらいますねっ!

僕はけんじじゃないぉ・・・・(・ω・`)

Σ(゚Å゚´)ナンテコッタ

敬ちゃんじゃなくてけんちゃんって呼ばないと!?Σ(ノω`*)

帰省中ゆっくりできたかな・w・?
少年カミカゼ今度借りて聞いてみるー^^

No title

>へろ
ちょwwwwwwww

まじまってwwwww

俺なんてけんじwwwww

まぁいいや(・ω・`)

ショネカミ是非是非聞いてくださいっ!

めっさ俺のおきになんでw
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
