スポンサーサイト


Bon Voyage

最近どうも引退ブームのようです。

もうともろく見ても殆ど光ってなかったり?

と・・・いうわけで。

知り合い増やすことにしました。

最近全然お友達増えてなかったから(*´ω`)

なんかさ、結局俺一人なんだよねw

いつもいつも・・・






いっつも俺、人見送ってばっかりなんだ。

ま、ずっとTSやってるから仕方ないんだろうけどさ。

昔の知り合いは全員引退していったり他ゲー行ったり。


いっつも俺は見送ってばっか・・・


こんな愚痴書くのもなんだと思います。


こっからが本題で、

ブログこれが最後にしようと思います。

折角シズさに誘ってもらったノステだけど、アンインストールしました。

ごめんなさい。

みえちゃや月影さんと一緒に始めたデカロン。

アンインストールしました。

PWは入るかもしれません。

TSメインはかわりません。

それでも、もしかしたらもう近々どのゲームに入れなくなるかもしれません。

今まで俺と付き合ってくれていた方、

こんな俺に付き合っていてくれた方々・・・

本当に有難うございました。

これがお別れってわけでもないですが、

お礼を言います。

本当に有難うございました。



Bon Voyage

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんと・・
私も最近ほんのちょっとだけどTSのIN率増やしたよ!
友録の明かりも前より少なくなっちゃったのは事実だけど、この前INして楽しかったし!

かぼちゃんに会えなくなるのヤダよおおおお(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かぼちゃーーーーーーーーーーーんっ!

俺も本当にメンテの時とかしかいってないからな・・・
(理由同じだがなw

朔さんと同じく俺も、かぼちゃんに会えなくなるの寂しいなぁ…
(´・ω・`)

No title

引退ラッシュに則り、オレも引退を宣言しておきます。
すこし前までは、休止のつもりだったけど200装備あたりからTSを見限りました。もうついていける気もしないので。
たぶん、今度の土曜あたりにINしてあるもの撒くんで、気が向いたら着ておくれぃー

No title

海胆ー、入ったけど会えなかったよー。・゚(゚つд`゚)゚・。

引退か・・・。もう引き止めるきも起きません。

200はほんとに・・・無いな。

あ、ちなみにね、俺、やってますよ?

ぱにゃ。


はい。


でもよくわからなくて・・・

キャラ選択とかいって選択できねぇでケンとかいう若造だし。

チャットルームで人と話して終わってます。

PWおもろいです。

このままはまる予定です。

良い人いっぱいで楽しいです(*´ω`)

つかなんか誤解させちゃってすいません。

これからあんま会えなくなるひとが出るかもしれないので

お礼をここで述べたんです(*´ω`)

ほんとすいませんでした。・゚(゚つд`゚)゚・。

俺は元気です。

もうすぐ年末です。

皆さん良いお年をっ!
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
