スポンサーサイト


話せ、このばかっ!

先生「遅れた理由は?」

僕 「えと、トイレに行ってました。」

先生「言い訳は聞きたくないっ!」

僕 「(゜д゜)」


今週の体育のときのワンシーン。

そんなこと言われてもwwwwwww



こんちわ、なんか先週全国模試があって帰れなかったかぼちゃです。

なので・・・



お友達と一緒に町へ出かけてきました。


飯屋の店員さんの胸の大きさにびびtt





あと、途中で買った漫画。

「すくうるらんぶる」

①~⑥300円。

安かったので買ったらこれはおもしろいwww

はりまwwwwwwwwwwwwwww



ま、ってな感じで僕は元気です。

なんか年末でいろいろ忙しいみたいでまた一ヶ月程

どのゲームにもインしません。





あ、深子姫s、写メ見ました。

めっさかゎwwwwwwwwww

俺のタイプです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>>なんか年末でいろいろ忙しいみたいでまた一ヶ月程

どのゲームにもインしません。


ななななんだってえええええええ

(´;ω;`)

No title

かぼちゃんメルアドー

No title

そういう先生いるいる・・・

しかし…た・・・大変そうだな・・・かぼちゃん・・;
風邪引かないよう気をつけるんだぞー!

俺もちぇるさんに便乗でめr(ry←

No title

あぁぁぁぁぁぁぁぁ。

俺携帯もってないんだわさ。

一応パソコン用はあるんだけど・・・。
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
