スポンサーサイト


ありふれた日常。

多分、このことについて書いてる方、たくさんいると思いますが。


あえて書きます。










出ましたね、200装備。


爺は何考えてるんだろ?


まぁ、いいけどさw

皆つけるんだったら結局変わらないし。

つけないなら今までどおりだし。

ようは、自分は装備でいなくても、仲間ができるのでいいかとw

ま、あんまきにすることないかなぁ・・・

昨日も助っ人して、そんな変わったと思えへんかったし。

とりまあれだなガンナーはやばいなw

QS12Kもろたし・・・

アウチョも結構ぶっ倒されてたし。。。

なんだろなw

ま、いざとなれば身内でやってさ、

ほいでもって200禁止の輪、広げていくとかw

適当に対処法みつけるでしょw

皆もw

とりあえず体冷えてるので風呂、入ってきます(*´ω`)

そいやHP36K超えました。

黄色マントの前じゃ無力だけどねw

回避は・・・410ちょいorz

命中ヤヴェエエエエエエエエエエエエエ。

つかこんなことより・・・



もっと大事なことがあるんです。


シズGvしねぇんなら、早めに新しいギルドさがさねぇとwwww

助っ人もいいんだけどやっぱ落ち着きたいw

そして強いガンナが欲しい。

昨日助っ人して・・・コンピさん強かったなぁ・・・。

んー・・・ギルド名忘れたけど、入れてもらえないかなぁ?

やっぱ強い獅子さんいるとこ行きたいw

なんでかっていうと

戦わなくて済むから


ま、いろいろ変動起きてるみたいですが、きにせず俺はTSしますw

あーでも

パーフェクトワールドに浮気中です。

つーか浪ノ助wwwwwwww

サバどこよwwwwwwwww

一応キャラ作ったけど、サバ、違うきがす。

サバって自由に移動できないよね??

とりま風呂はいってきます。

おーさむ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色々起きてるみたいですが私もTS続けます^w^

私もどっか行こうかなって考えてたんだよー
でもリダとか変えさせてもらったし、ギルドあるからやっぱはんぺんのままかな・・

完美か・・!
私もやったことあるぜ!

わう。

ぉはよございます♪
あきらが200だけれど200装備作りませんので、
今後も楽しく絡んでくださいな♪↑

HP36Kって半端ないですよ!!
どおりでこの間落ちない落ちない...!!
いつかGvGする機会がぁったらぶっとばせるようにがんば...。(
とりあえずめっちゃ強くてびっくりしました♪

朝からどうしようも無いコメごめんなさぃw
来週、またお会いしましょぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~っと・・・秘密のコメントさんの返事ってどうやったら
いいんだろww

とりあえず・・・

メッセンジャー、今度登録してみようと思います。

ただこのパソコン時々親がつかってるから・・・大丈夫かな?

もーいっこ。了解しました。とだけ。

今からやります(*´ω`)


>さくこー
結局朔子とGvできた(*´ω`)

俺まだ弱いけどまだまだ強くなるので!


>あきらしゃん。


いやもうごみですww36Kなんてwww

40Kまであげても落とされますものw

アウチョはQSで45K程度もらったようでs
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
