スポンサーサイト


人間という仕事をくびになって。

Gv6.jpg



こんにちゎ。

はgのかぼちゃです^^

今日レベルが164→166になりました。

最近思うんですが、これ・・・Gvするにしては低くないですかwww

いやそれというもの、HP極だったら10レベル違ったら

HP,600違うのです(・ω・`)



と、いうことで・・・




しばらくGvやめてレベル上げします。

やっぱHP33Kじゃ


あうちょに勝てそうにないので

   


400になっても勝てない仕様ですけどね






merubir.jpg



どんまい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやいや、俺はまだまだ高みを目指すぞww
てか、リンク勝手に貼っていいよ!
俺勝手に貼ってるし!!!(ぁ
まぁバイトして金入ったらまた装備直すし(ぇ

えれって(ノ)´ω`(ヽ)←でb

あうちょは…ねぇwwwwww

シズさんのQS痛いからがんばれば落とせれるかも!!
そのためには頑張ってシズさん生かさないとねw

Lvあげ\( ゚∀゚ )/゚+。FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!!

てヵぶろぐリンクしときます(*ノωノ)

後TM1で地雷だけど・・もう狩るの飽きた!!
Gvは課金装備を揃えたいけど、金が勿体ないと挫折気味だz(ry

リンクは勝手に張ってくれwこっちも勝手に張っておk(ぉぃ

ちょwwwwwまたそのSSがががががががっ
え、160台で弱いんじゃ自分どうなるのwwwww


あ、自分もリンク貼ってもいいかな(・w・*)ドキドキ←

只今、帰還しました。

返答遅くなりまして申し訳ないです。・゚(゚つд`゚)゚・。


リンク、是非お願いします。

俺も貼っちゃうから、覚悟っ!(謎

あと、メルさん、ネタに使って申し訳ないなぁ・・・

なんかおもしろかったのでww

あとで謝っておこ。

マジで使ってるううううううう。

なんて晒し・・・・orz

ゆ る さ な い ^w^

Σd(・ω・`)
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
