スポンサーサイト


多人数Gv

俺はあんまGvネタは書かないのですが、今日はまじで

おもろいGvが出来たので書きます。

最初は普通どおりGvしてたのですが、

途中で知り合いいっぱいのGvと対戦っ!

そしてその中には俺の師匠、あきらしゃんの姿もw

40K↑とかなんてオーバーキルw





そしてなかなかいい対戦をしたあと流れがなぜかシャッフルにw
(ぶっちゃけ俺がやりたくて(*´ω`)


すると、なんでか知らないけど


いつのまにか

超多人数(゜д゜)

Gv.jpg



やる前から武者震いしましたwww




そして始まりました一回戦。



Gv2.jpg




(゜д゜)



すげぇwwwwwwwwwwwww





Gv3.jpg



そしてカオスwwww


めっちゃラグかったですw

Gv4.jpg




そしてなんとか勝利ww

めっちゃ、おもろかったですw

特に思ったのが、アウちょ沈まねぇwwww

あきらんのメイルでも沈まないんですもの。

そしてまるちゃまwwwwwwwww

改めて思った。


敵にしたくねぇwwwwwwww



雷でしっかり止めて確実にヒット取りに来るw

これはつらいwww

そしてシズさ、さくちゃに狙われて涙目(*´ω`)

俺はそこまで殺されませんでした(・ω・`)


それでもウマー(゜д゜)されましたけどね。


このあと四回戦までしたんだったかな?


Gv5.jpg


またいつかこいうことしたいですw



Gv6.jpg

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(( ;゚д゚))アワワワワ

あたしの名前微妙にふせてあるwwww


かぼちゃんもつおいお><
敵にしたくなひ(´・ω・`)
楽しかったから今日もやろおね^p^

はg

面白そうだなww
俺もやりたかったぜ(弱いくせにでしゃばってごめんんさぁあああああああああい

柱lω・´)最後の最後ハイプレかましひどいお!(
柱lω・)あ、でも自分 はg でとめて最後まで台詞いってないお(

あとでキャンプで煮込める準備しておくね^^^^^^^^^^^^
釜ならあるからw^^^^^^^^^^
何はともあれ楽しかったねwまた弱いなりにやりたいおw

(O・ω『+』)ハッケン!!

(・∀・)ニヤニヤ

おk ダッチオーブンあたり用意しとくb
でもパンプキンスープも捨てがたい(o´・ω・)´-ω-)ウン
冷やしてもんまいねんなスープ(・∀・)ニヤニヤ

Gvおつでしたw
まるは逃げてばっかさぁ( ´∀`)ヵヵヵ
かぼちゃんMだから
固めてあげると喜ぶかなぁって思って
一生懸命追いかけてあげたぉ☆
えへへw

メインが生きてたら久々にGv参加したかったなぁw

何か上のSSではアウだけなのに下のSS名前フルで出てるwww

あきらさんの攻撃受けたあとかぼちゃさんに沈められましたwww

楽しかったんでまた一緒に遊びましょうね^^

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

楽しいならよかった(*´ェ`*)人(*´ェ`*)ネー♪


そうか、けいちゃんは……だったのかw(マテ

うあああああああああああああ

ニャッフルGvおもしろかった(*´ω`)

またやりましょうw

>ジンジャーさん

「今日」、出来ませんでした。・゚(゚つд`゚)゚・。

じんじゃさん獅子、魔法に対して強すぎます。

>レオン

レオン見ましたぞ、装備(゜д゜)

なんてもの装備してやがるんだwww

それで弱いとか(*´ω`)

ろうちょ>

だって、仕方ないじゃないっすか!

なんか・・・なんか・・・

攻撃したくなるんだもん!ろうちょは(*´ω`)

>サャ

ブログのリンク貼っていいですか?

ライドも、レオンも貼りたいのですが。


>まるるちゃま

まるちゃ一回もHITできなかったwww

しかも鏡切れたらGANGANサワー撃ってきますし。

俺涙目wwwwwww

>ライド

倉庫開かないのか、

・・・

・・・





・・・

なんとも言いづらいけど、サブ育て(メイン?)

頑張って(`・ω・´)

>アウチョ

わぁヾ(*´ω`)ノアウチョだぁw

いつか、1:1で倒します(`・ω・´)

覚悟しとけよぉ(`Д´)




・・・




(*´ω`*)




>へろ


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


ヘロおおおおおおおおおお!!!!!!!!

わざわざ身に来てくれて・・・


。・゚(゚つд`゚)゚・。


ゲーム内でも会おうね!?

会おうね!?




週末待ってます。


・・・






待ってます。・゚(゚つд`゚)゚・。

じゃぁサャが変ゎりに(ぁ

ぁw
追加w
サャのブログでょヵったら載せちゃって(*゚ェ゚*)
ヵィもレォンもぉkょw(ぁ
皆勝手に載せてるヵらぁ\(^o^)/
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
