

ぽっぽっぽーはとぽっぽ^-^

冬・・・

スカートはいてる方を見かけると

「さむそー」

と思う今日この頃。

やっぱ寒いです・・・よね?

続きを読む


貴方のことがたまらなく好きです。

  


雨上がりの空気が・・・たまらなく、好きです。




空気や雰囲気。





雨あがりの、空気の匂い。




雨上がりの空気が、たまらなく好きです。

続きを読む

俺が今日の主役。

きたあああああああああああ


今更だけど


少年カミカゼニューシングルリリース!



ニューシングル




少年カミカゼ?なにそれ??


な人も一度是非是非聞いてくださいw



ドラマ「パセリ」の主題歌なので聞く機会もあると思いますw



バンプもアルバムでたし、いいな最近www



皆バンプのアルバムは買ったかにゃ???




昨日のはんぺんGvおもろかったなーっ!





追記:このシングルはまだ発売されてないですん。

たしか一月十六日発売なので、楽しみに待っててくだs(?

明けましておめでとうございます。

明けましたっ!



・・・はい。



昨年はいろいろな人にお世話になりました。



今年は俺がお世話とかできるといなぁー!





はい。



あ、そいえば朔子とどちょーに突っ込まれたんですが・・・







雑煮にブリいれるのはダメですかっ?






上手いのに・・・俺にはさっぱりです(・ω・`)



ほんと。


あ、Gvいってきました。

昨日。もち助っ人でb


Gv10]




はい。見栄張りました。

サーセン。


今日は朔子とはんぺんでGvだぁ!


いつかまた雫でやりたいなぁ。。。
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
