

いいえ、それはカボチャです。

寒いです。







寒いです。









寒いです。









今わんこな散歩いってきたんですが。









頭がちぎれそうでした。(゜д゜)



髪なんて切るんじゃなかtt(´д)



でもぼさぼさだったもんなー・・・


ってなわけでこんにちゎっ!

かぼちゃです。

最近引退、引退ブームが少し起きてるみたいです。

なんか結構戻ってきてるんですwww

嬉しすぎて泣ける。・゚(゚つд`゚)゚・。




ヘロも久々にインしたし。




泣きそうなほど嬉しかった(*´ω`)


へろーん


 ソキ狩りとか雑談とかめっさ楽しかった。

ヘロ良い奴過ぎて泣ける。・゚(゚つд`゚)゚・。

また遊ぼうねっ!





なんかだんだんとTSにはまってきた。


やっぱおもろいよ、TSw

変な奴おおいもんw



変な奴がおおいもん




だれとはいいませんけど。


ねっ!


もう書かないとか言うのはきにしないっ!




そいえばカボチャは税込み180円になりました。



朝が来ない夜なんて無い。

ろうちょの。

ろうちょのための

ろうちょによるろうちょ。



えー・・・知ってるかニャ?

なんかあった。

みろっ!ろうちょ!!


あ、あと。暇があったら書き込んでください。

誰でも良いんです。

暇つぶしに・・・

暇があったらどぞ

YESかNOか半分か?

いけめそ


こんにちはかぼちゃです。

書かないといいつつのせましt

Bon Voyage

最近どうも引退ブームのようです。

もうともろく見ても殆ど光ってなかったり?

と・・・いうわけで。

知り合い増やすことにしました。

最近全然お友達増えてなかったから(*´ω`)

なんかさ、結局俺一人なんだよねw

いつもいつも・・・






いっつも俺、人見送ってばっかりなんだ。

ま、ずっとTSやってるから仕方ないんだろうけどさ。

昔の知り合いは全員引退していったり他ゲー行ったり。


いっつも俺は見送ってばっか・・・


こんな愚痴書くのもなんだと思います。


こっからが本題で、

ブログこれが最後にしようと思います。

折角シズさに誘ってもらったノステだけど、アンインストールしました。

ごめんなさい。

みえちゃや月影さんと一緒に始めたデカロン。

アンインストールしました。

PWは入るかもしれません。

TSメインはかわりません。

それでも、もしかしたらもう近々どのゲームに入れなくなるかもしれません。

今まで俺と付き合ってくれていた方、

こんな俺に付き合っていてくれた方々・・・

本当に有難うございました。

これがお別れってわけでもないですが、

お礼を言います。

本当に有難うございました。



Bon Voyage

キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
