

久々にTSの記事を・・

雑魚一匹がキューリー





考えてみれば俺あんまTSに触れてないんですよね。

今日はちょっといろいろ触れたいと思います。


今日は(じゃないけど)えまさんにお願いして非課金のほうに参加してきましたw

非課金Gv


フルハが禁止だからめっさおもろかったw

課金と非課金どっちに生きるかなー・・・


あっ!

あと竜さんがIAを披露してくれたんだw

パンプキンIA


ジャーン


はい・・・


上手すぎるwwwww

俺もAI練習するよっ!



そぅっ!

しずが大変なことになったんだっ!!

11かいwww


はい・・・


すげぇなwwww

このあと記念に装備もらいました(*´ω`)

ありがとーw


そして今日の夜(?)

は久々にインしたコネクとイベントのサブ作ってループ

コネク


どのキャラも名前がカオスでした・・・

明けましておめでとうございます。

明けましたっ!



・・・はい。



昨年はいろいろな人にお世話になりました。



今年は俺がお世話とかできるといなぁー!





はい。



あ、そいえば朔子とどちょーに突っ込まれたんですが・・・







雑煮にブリいれるのはダメですかっ?






上手いのに・・・俺にはさっぱりです(・ω・`)



ほんと。


あ、Gvいってきました。

昨日。もち助っ人でb


Gv10]




はい。見栄張りました。

サーセン。


今日は朔子とはんぺんでGvだぁ!


いつかまた雫でやりたいなぁ。。。

ありふれた日常。

多分、このことについて書いてる方、たくさんいると思いますが。


あえて書きます。










出ましたね、200装備。


爺は何考えてるんだろ?


まぁ、いいけどさw

皆つけるんだったら結局変わらないし。

つけないなら今までどおりだし。

ようは、自分は装備でいなくても、仲間ができるのでいいかとw

ま、あんまきにすることないかなぁ・・・

昨日も助っ人して、そんな変わったと思えへんかったし。

とりまあれだなガンナーはやばいなw

QS12Kもろたし・・・

アウチョも結構ぶっ倒されてたし。。。

なんだろなw

ま、いざとなれば身内でやってさ、

ほいでもって200禁止の輪、広げていくとかw

適当に対処法みつけるでしょw

皆もw

とりあえず体冷えてるので風呂、入ってきます(*´ω`)

そいやHP36K超えました。

黄色マントの前じゃ無力だけどねw

回避は・・・410ちょいorz

命中ヤヴェエエエエエエエエエエエエエ。

つかこんなことより・・・



もっと大事なことがあるんです。


シズGvしねぇんなら、早めに新しいギルドさがさねぇとwwww

助っ人もいいんだけどやっぱ落ち着きたいw

そして強いガンナが欲しい。

昨日助っ人して・・・コンピさん強かったなぁ・・・。

んー・・・ギルド名忘れたけど、入れてもらえないかなぁ?

やっぱ強い獅子さんいるとこ行きたいw

なんでかっていうと

戦わなくて済むから


ま、いろいろ変動起きてるみたいですが、きにせず俺はTSしますw

あーでも

パーフェクトワールドに浮気中です。

つーか浪ノ助wwwwwwww

サバどこよwwwwwwwww

一応キャラ作ったけど、サバ、違うきがす。

サバって自由に移動できないよね??

とりま風呂はいってきます。

おーさむ。

なんか、急に・・・

 
暑い、暑い、おもてたら・・・

急に寒くなりましたね。


皆さんも、体に気をつけて、風邪などひかないようにしてくださいw


特にネタは無いんですが、

一応自分の中で


一週間に一回


は更新するようにしてるので、無理やりw


あ、そいえばテンプレ、かえましたw

なんかハロウィンっぽいのがいいなぁ・・・おもてたら


見事に発見ヾ(*´ω`)ノ


なかなかいいざんしょ?


結構気に入ってますw

ありがとぉ。・゚(゚つд`゚)゚・。

ちょっと遅くなりましたが、お礼を。


いずみさん。

浪ノ助。

朔子。

そして浪ノ助・・・







赤バラありがとよぉ。・゚(゚つд`゚)゚・。







かぼちゃは皆様のご協力によって、なりたっています(謎




そいや昨日14;13の大規模Gvしました。


どっちもいい勝負してたよぉーw


今日もしたいけどあいにく叔母の家に行くようです。




Σd(・ω・`)






つかあれだGvで思ったけど。
キャラ1

£パンプキン

Author:£パンプキン
Name:£パンプキン
Lv:218
活動サバ:サンアイランド
ギルド:はんぺん旅行団
Bump of chickenと少年カミカゼ(故)を
こよなく愛す高校三年生の男。

とにかく楽しいことが好きで、くだらないことでも
誘ってくれればなんでもします。
むしろ誘わないとすねます。
寝ると忘れます。

好きなものは鰤。
嫌いなものは人参

キャラ2
20070818061133.jpg
Name:☆敬祐 レベル:172 所属ギルド:ほのぼの家族 一応メインの牛です(*´ω`*)
キャラ3
20070818061118.jpg
  Name:£イオ      レベル:130 所属ギルド:雫の涙
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
